河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

鍼灸&不動ノ湯

イメージ 1

 約一か月ぶりに温泉へ、ただし温泉銭湯で辛抱です。
 その前に、馴染みの鍼灸師のベッドで半日ほど緊張を解いて貰いました。久しぶりなので、リバウンドが怖く、「軽く」お願いしましたが、今日反動が厳しいです。

 その帰り、不動の湯です・源泉かけ流しになって、硫黄臭がきつく感じます、源泉注入口近くが「ベストポジション」か占領したがる叔父さんが多いですね。私は教育的配慮から、注入口の横に座るようにしています。

 近場でも良いから、温泉行に行きたいですね。皆さんはサマーバーケーションの予定と、進行管理は?

 写真:使い捨ての鍼です。