河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

お湯休め「大阪城桃園」

イメージ 1

イメージ 2

 梅と桜の仲を取り持つのが「桃」でしょうか。
 本日大阪城公園内にある「桃園」へ出かけました。大阪城は梅と桜で有名ですが、隠れた穴場として「桃園」があります。

 あまり規模も多くないのですが、背景としてOMPのタワー群が使えて、私としては好きな場所です。

 本日モデルを使って撮影をしていました。ヌードにでもなるのかと思って眺めていたら一向に脱ぐ気配無し。馬鹿な自分を笑いながら帰ってきました。

 電話のカメラ機能で撮りましたが、詳細設定をきっちりすればこれなら使えますね。

 勿論いつもの事ですが、帰りには「不動の湯」で汗と杉花粉を流してきました。