河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

お湯休め「温泉博士6月号」

イメージ 1

 いつもの温泉博士6月号です、温泉手形が15日から使えますので、GWで窮屈になった財政には大いに助かりますね。

 毎月ぼやいているようですが、河内周辺での利用できる施設は減ったような気がします。需要と供給の世界ですから、仕方がないことです。

 試しに検索で「温泉博士」を調べたところ結構な数になります。それだけ、利用者、認知度が向上しているのかもしれませんね。仕掛けられた編者としてはしてやったりと言ったところでしょう。

 後半のページで「南洲館」も手形に入っているのを見て驚きました。また訪れたくなりました。

 写真:温泉博士6月号

 温泉博士6月号102ページにて
 ○栗野岳分け入る先に硫黄泉