河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

大阪「不働の湯」

イメージ 1

久々にホームグランドへ帰りました。いつもの不働の湯はいつもの叔父さん達で溢れていました。休日の午前は、時間つぶしに困りますので、出来たら朝風呂から入れていただきたいところですね。

 ふだん着の温泉で有名になった、背中流し叔父さんも希望者の背中をごしごしこすっておられた。見たところ、放送前よりも熱心な様子でした。

 家人を誘って、帰りに蕎麦と思いましたら、友達とお食事と却下されましたので、近所のパン屋さんで「エビ」を買って帰り白ワインの友としました。良い骨休めが出来ました。

 写真:何もないので脱衣場のカット
 
 不働の湯にて
 ○休日は温泉の湯気たちあがる