河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

犬鳴山温泉山乃湯「露天風呂工事進捗状況」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 昨年の7月に始まった露天風呂工事だが、正直に言って全く進捗していない。ユンボの向きは変わっているので、少しはやろうとした痕跡は感じ取られるが、現場は全く進んでいない。

 来年も、再来年もあるんだし、何時か出来たら良いのだ。

 工事を見守る「犬」のみ多少汚れが目立つようだ。顔を覚えていたのかすり寄ってきたが、あいにく餌となるものを持っていなかった。我が家の犬のドッグフードを持ってきてやれば良かった。

 いつも通り、ペットボトルに数本の「源泉」はいただいて帰った。

 山乃湯にて
 ○風呂造り 二度目の若葉が 笑っている