河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

お湯休め「温泉博士11月号」

イメージ 1

 今月の温泉博士です。自宅で温泉という企画で「全国取り寄せ 天然湯の花」が特集ということ。北から南までの温泉地の「湯の花」を紹介している。

 私のお目当ての「温泉手形」は河内在住で利用できるものが豊富で、390円也の本誌で、数千円分は楽しめそうです。とりあえず和歌山の花山温泉は利用させて貰います。

 何処までが記事で、どれが宣伝か区別の着かない編集が取り柄と言えば取り柄の本紙、どの様な博士が編集しておられるか大変興味があります。

 でも、良いところに目を付けられた、中々の編者であります。