河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

お湯休め「温泉博士2月号」

イメージ 1

 温泉博士2月号が届きました。年が明けてから首と肩の痛みが取れず難渋していますが、本日主治医に写真を撮った上で診断をいただきましたところ、頸椎の何番目かに問題が生じている、その結果肩や首が痛むとのことでした。

 筋肉や打撲傷とは関係ないようで、自粛していました温泉も構わないようですので、MTBを自粛して温泉行にすることとしましょう。

 そんな目で2月号の温泉博士を見ていましたら、手形に馴染みの「犬鳴山温泉山乃湯」がありました。何とか都合を付けて入湯してみたいものです。さて、皆さんに近くの手形がありますでしょうか。

 写真:温泉博士2月号