河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

お湯休め「Nちゃんのpool遊び」

イメージ 1

 昨日は、Nちゃんの二回目のプール遊びでした。前夜宿泊してPLの花火大会を見物した帰路立ち寄ってくれました。先月も一度遊んでいますので、今回はわりと順調に・・・と思っていましたが、乳児故そんなに記憶も無いようで、ぬるま湯にするため急遽お湯を運びました。

 するとお風呂感覚でしょうか、首に浮き輪を付けてよく遊んでくれました。色々小道具も揃えたのですが、自分で動き回れるという事が一番楽しいようで、周りに水しぶきをかけて喜んでいます。

 それを見て喜ぶのが「お祖父ちゃんバカ」でしょうか。

 写真:背泳のつもりでしょうか

 孫泳ぐ
 泳いだと はしゃぐ爺ちゃん 婆ちゃんも  <偐山頭火