河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

お湯休め「P*君poolに入る」

イメージ 1

 お盆の墓参りに帰宅した長男夫婦とNちゃん。Nちゃんの主たる目的はpoolとなったようで、昨日もよく遊んでくれました。それを脇で見るP*君も大の風呂好きで、水の動きについてウロウロします。

 ならばと、昨日は赤ちゃんのプール遊びの後P*君にも遊んで頂きました。波を作ってあげると、それを追いかけるのが楽しいのか、一時間もお付き合いしました。しかし、その間にはかなりの水も飲んでいたようで、水浴後のおしっこの量たるやいまだかつて無かった量とのこと。

 赤ちゃんとワンちゃんとで、都合二時間ほど「童心」に戻り遊ばせてもらいました。

 写真:poolでワンちゃんとお祖父ちゃん

 pool
 赤ちゃんは 想定内の 犬意外  <偐山頭火>