河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

お湯休め「温泉大学goods本日発送」

イメージ 1

イメージ 2

 表題の郵便物本日発送しました。局によると午後の集荷ですが、明日が休みですので配達は来週になりそうです。もたもたしました、申しわけありません。

 付け足しのような写真、梅雨が明けて良い天気が続くと賑やかになるんでしょうかな。

 写真:秋なす(アングルを変えました)、左からキュウリ、右からニガウリ(空中で仁義なき戦いをされているようです)、タオルこんな色もありました

梅雨の晴れ間
 庭草を 抜くチャンスか 梅雨の晴れ  
 雑草も 庭のおもむき そっとする       <雑草山頭火