河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

お湯休め「河内温泉大学グッズ頒布のお知らせ」

イメージ 1

 昨年度諸事に忙殺されて失念しておりました、当大学の唯一のグッズ「河内温泉大学タオル」がこの程完成いたしました。これとて、年賀にと思いつつやっとの事で、一昨日納品されました。

 2014年にも頒布のお知らせをいたしておりますが。今年で四色目になります。七色揃うと・・・「笑点」の歌丸の様なことを書いておりますが、如何なりますでしょうか。

 頒布につきましては、ご希望の方(無いと思いますが)はゲストブックの「鍵付き」若しくは、コメントにその旨お書き下さい。ご住所等をメモしましたら、消去します。頒布用タオルが無くなりましたららその時点で終了とします。お代は結構ですが、送料のみご負担ください。届きましたら、切手ででもお返し頂けたら結構です。前年までにお送りした方も、住所等はメモしておりませんので、改めてご記入ください。

 と、例年の通りご案内申し上げます。

 写真:今年は「青」別府の海地獄風の青です。