河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

あけましておめでとうございます

イメージ 1

 穏やかな新春、皆様におかれては心安らぐ年明けをお祝いのこととお慶び申し上げます。政治・経済そして社会も連日の陽光のように平安で一年が過ごせますように願っています。自身に関しては尚のこと一層願ってやみません。少しは欲も深めでも神仏は見逃して下さるでしょう。

 さて、yahooブログも何やら慌ただしく変化する様子ですね。β版とかなんちゃらとか、何がどうなるのか分かりませんがしんがりについて行こうかと思っております。

 そんな環境や手段に変化がありますとも、人が考え見聞きした感動を伝えようとしたことを、書き写してという手法は古事記編纂の太安万侶から何も変わってはおりません。ただ、ITとかsnsとか媒体は変化してもやっていることは同じですね。

 とか、痩せ我慢を云いつつ今年の暦を消化してまいります。ご贔屓に。

 写真:伊勢の注連縄

 文字と絵
 始め文字 絵添えられ やがて本 色がついたり 電化されたり <偐安万呂>