河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

河内温泉大学が移転します

 本学の方針ではなく、皆様ご承知の通り学校用地の地主の意向で河内温泉大学が移転します。地主からはかねてより明け渡しの申し出がありましたが、何か切っ掛けをと思い時期を見計らっておりました。
イメージ 1
 本日が河内温泉大学名誉教授で偐山頭火の誕生日と言うことから、移設工事を挙行した次第です。偐寅でもある愚僧としては、寅さん記念館もこの程新装開店したと言うことですのでこれも何かの縁と思います。移転先は寅ならぬ「馬」の様なマークのFC2という用地です。
イメージ 2
  これで二度目ですが移転なぞはもうこりごりですね。しばらく両方に投稿しつつ、新校舎・設備等の詳細設計を進めたいと思います。ややこしいですが、ご容赦下さい。

 結庵