河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

移転工事中にお散歩を

 ブログの移転工事中施主は何もすることがありません。工事受付が終わって、数分後に**が無いとかのメールがあったのみ。もっとも、進捗率のお知らせも無いので、実際に進んでいるのか心配で暫くパソコンの側に張り付いてはいました。
イメージ 1
 しかし、二回程メールが届いた後は、ウンともスンとも何も言ってこないので進捗しているのだろうと、昼食を取りお散歩に。手短な所で、95日後にワールドカップが開催される花園ラグビー場のある公園へ銀輪行です。広報紙には菖蒲園の宣伝が掲載されていた菖蒲はほぼ終わりかけでした。
イメージ 2
 これからは紫陽花でしょうか。しかし、花のボリュームとしては大したものではありません。輪行中は晴れ間でしたが、お天気が心配なのか子供や親子連れは僅かでした。帰宅してメールの確認をしましたら、移転完了通知が届いていました。約5時間の移転工事でした。

 この記事をFC2の新キャンパスにも記載するのですが、さて出来るやら・・・? 頼りないですね。