河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

大阪城東区「不動の湯」

イメージ 1

 休みが取れたことで、通院を兼ねて例の不動の湯へ。昼下がりは非常に空いております。制作途中で辞めた入れ墨のおっちゃんや、なぜか湯桶をヘルメットのようにかぶっているおっちゃん、考えると非常にユーモラスな温浴風景ですね。

 私は痛めている足のリハビリを兼ねて、深層風呂で屈伸運動です。お湯の中でも汗(?)が出来ます。大凡10回続けると、水風呂に入ります。

 最後にもう一度源泉風呂で、地球のエキスを浴びてリフレッシュ完了です。

 そうそう、今回は豪気にも回数券を3セット買いました。ボーナス効果です。沢山の券を見ていると幸せな気分になります。

 写真:回数券なんと3セット

 ○風呂親父幸せにする回数券