河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

加筆完成「九州偐行乞の旅 酒・温泉そして駄句」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 先に一応校了といたしておりました当該冊子ですが、諸先輩方のご意見や要望を取り入れまして、このほど完成型といたしましたので、再収蔵いたしました。

 主な改良点は、行動範囲を地図でお示ししたことです。あまり馴染みのない地名も多いことから要望のあった点です。
 また旅館に関する評点も再考しました、結果評価が上がった旅館や下がった旅館もあります。旅の夢から覚めて冷静に判断した結果です。立ち寄り湯も同様です。

 また、用字用語及び固有名詞の間違いも何点か訂正いたしました。どうか、HD上ではあまり資源の無駄遣いとはならないと思いますので、今一度DL戴きご精読戴けましたら幸甚です。

 写真:表紙、旅館リスト、立ち寄り湯リスト、行程表