河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

バレンタインのチョコクッキー

 Nちゃんからバレンタインのチョコならぬ「チョコクッキー」が届きました。封筒には可愛い文字で「だいすきだよ」と♡マークも。
 届いた封筒

f:id:gourmet_j:20200215190752j:plain

 弟のKy君と二人して作ったようです。フルーツケーキを作らせると、フルーツが無くなるとお母さんが言っていました。今回はチョコは無事文字になったようです。ドレが我が家に来たクッキーかな?
 製作中は真剣ですね(手前がKy君)

f:id:gourmet_j:20200215190011j:plain

 おばあさんとおじいさん二つ雛人形ジャ無くて、*婚式風になってしまうのは年月を重ねた結果と言うことで。
 *式風のバレンタインチョコクッキーです

f:id:gourmet_j:20200215190043j:plain

 節分の日には豆撒きをしたというメールも届いていました。鬼役のKy君豆が食べたくて「豆を投げて下さい・・・」とお姉さんにおねだりしていました。
 N鬼(5歳)Ky鬼(2歳)です

f:id:gourmet_j:20200215190125j:plain

 赤鬼が クッキー作り 爺鬼へ  真爺鬼