河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

お湯休め「fax設置他」

イメージ 1

 表題のfaxを購入しました。以前使っていた古い機械は二台ばかり二階に転がっているのですが、嵩張るので新しく購入しました。四月から始めた業務の関係先が、faxしか使えないというので購入です。

 これまでは、コンビニへ出かけて送信しておりましたが、面倒なので新規に購入です。しかし、電話機も付いてきますのでまんざら無駄にはなっていません。電話番号登録なども、良い頭の体操になりました。子機も増えましたので、居間とキッチンにも置けて利便性向上です。

 写真は、温泉大学タオルの今年度版です。昨年度との違いに気付いて戴けるでしょうか。些細な事ですが、気分転換にしました。

 写真:温泉大学粗品タオル