河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

お湯休め「Merry Xmas」

イメージ 1

 昨夜もサンタさんはお越しになられませんでした。来なくなって60余年です。どなたかが仰っておられましたが、サンタさんが来る・・・と信じている子供が天使なのだと。

 私も思っているのですが、天使になる資格はとっくに無くしているようです。皆様方の枕元に、すてきなプレゼントが届きましたか。

 クリスマスリースは本日まで。明日からはしめ縄を飾ります。今年は、伊勢のしめ縄を取りよせました。関西風と多少違いがあります。では、お楽しみ。なお、電飾は正月明けまで続けます。

 メリークリスマス
 東から 博士三人 主を拝む    <偐山頭火