河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

お湯休め「お礼」

 先の週末で河内温泉大学の来訪者のカウントが、2万アクセスを越えたようです。
 感動的な温泉ででも迎えられたらと思いつつ、家事に忙殺されて時間的ゆとりがなく、気がつけば過ぎていたという事になりました。

 2006年7月からですので、3年と10ヶ月で2万アクセスを越えました。早い遅いは別に、よく来たもんだと自身にはご褒美をあげても良いかなと思いました。

 まだ、暫くやる気と体力が続きそうなので、ネットのメモリーを汚すつもりです。また、来年になればもう少し時間もできるようになりますので、更に温泉道に励みたいという思いを強くして、お礼の言葉とさせていただきます。

 最後になりましたが、このボードにお越しになる皆様の、ご健康と益々の温泉道のご発展をお祈り申し上げます。