河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

大阪「不動の湯にて」

イメージ 1

 河内温泉大学開学以来のご入学者の累計が「22222」人を越えました。開学四年目です。数字が並んだと言うことで、特に意味はないのですが、一つの区切りとして感慨深いものであります。

 ここしばらく仕事が忙しく、特に何か企画して迎えると言うことも出来ませんでしたが。数字が通過してゆくのを横で眺めておりました。

 本日暫くぶりに休みとなりましたので、馴染みの「不動の湯」に拝湯して、湯船の中で一人祝っておりました。

 まだ少しこの温泉大学も継続してゆきたいと持っております。33333人をお迎えできるよう、研鑽に励みたいと今一度心を引き締めながら湯舟に浮かんでおりました。

 写真:不動の湯ロビー