河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

お湯休め「温泉大学タオル頒布」

イメージ 1

 写真のタオル、今年は朱としました。真田幸村の朱揃えでは無いのですが、縁起が良くて威勢の良い色にしました。
 
 ご希望の方(無いと思いますが)はゲストブックの「鍵付き」若しくは、コメントにその旨お書き下さい。ご住所等をメモしましたら、消去します。タオルを、費消しましたらその時点で終了とします。

 お代は結構ですが、送料のみご負担ください。届きましたら、切手ででもお返し頂けたら結構です。前年までにお送りした方も、住所等はメモしておりませんので、改めてご記入ください。

 なお、私が後四年生き続け、この事業を続けられたら七色揃うことになります。七色揃ってお持ちの方には、豪華記念品を差し上げたいと思います。

 写真:今年度タオル

 大学購買部
 図書館と タオルくらいが 自慢ネタ   <偽山頭火