河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

お湯休め「酷暑お見舞いかな・・・」

イメージ 1

 8月7日過ぎからだと「残暑」という良い言葉があります。8月に入ったからと云っても、適当な枕詞が無いので「適当な」表題となりました。連日の猛暑、皆さん如何お過ごしでしょうか。

 先月にはブログ開設8年を経過するな、と思いつつ何も仕掛けが出来ずに「通過」いたしました。居並ぶブログの中では、超低空飛行を続けておりますが、継続は力なりと自分に鼓舞しつつ現時点まで続けてきました。

 これも、適当に見守ってくださる「皆様」のお陰と心から喜んでおります。これからも、継続力が続く限りヤフーのメモリーを浪費させていくつもりです。と、変なお便りとなりました。

 写真:花園ラグビー場にて

 8年
 夏草の 力もろうて 地を這うや   <偽山頭火