河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

伊勢からご帰郷「K君が」

イメージ 1

イメージ 2

 何度も記載しておりました、伊勢で生まれた娘夫婦の長男が河内へやって来ました。暫く、実家で安静にと云うことです。その準備とかにあれこれ手を取られておりました。

 昨日は長男夫婦とその長女Nチャン、娘夫婦と長男K君と老夫婦でささやかなお祝いをいたしました。我々夫婦二人で出発、四人家族となり子供は成長しそれぞれ社会人に。そして二人とも良き伴侶に巡り会い、六人家族となりました。そして、それぞれの子が誕生して、昨日は八人が勢揃いすることが出来ました。感謝です。

 写真:お祝いの菓子

 家族勢揃い
 良き出逢い 良き巡り会い 良き生まれ <偐山頭火