河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

大阪「不動の湯」

イメージ 1

 しのぎが長引き、久しぶりの不動の湯となりました。意気揚々と向かいましたが、玄関に写真の張り紙が。怪しい不安もよぎりました。

 不安は的中です。でも、お年寄りがこうして銭湯を楽しんでおられる時は少なくとも、無駄に医療機関へは「あそび」に言っておられないと言うことですね。自民党民主党政権にとってもこれは良いことです。

 8月に入って仕事が忙しくなり、月末は徹夜が続きました。老体には厳しい勤務でしたが、何とかクリアーすることがきました。また、家族で交通事故に巻き込まれたのが出まして、この対応も大変でした。

 で、今月に予定していた九州の「奥満願寺」「雀の湯」は共にキャンセルです。甚大な被害ですが仕方がありません。

 写真:高齢者割引案内