河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

いつもの「不動の湯へ」

イメージ 1

イメージ 2

 久しぶりに不動の湯です。市内の親戚に届け物があって、その帰りに立ち寄り湯です。正に立ち寄りですな。

 明日は、冬用から夏用にタイヤ交換に、岸和田まで行きますので犬鳴山温泉です。週末は岡山まで墓参に行く帰りに、赤穂のかんぽです。

 よく動きますが、自身で運転してゆきますので結構ストレスも。今回の岡山は、泊まっても良いよと相方のお勧めもあって、楽させてもらいます。相方は、赤穂から電車で帰るそうです。

 なんだか、風呂のことを書いているのか自分の予定を書いているのか。備忘録ですな。ついでに、日曜日は乾漆器作家の個展、来週は、夜の北新地にもお呼ばれております。

 写真:不動の湯ロビー(モダンジャズが流れます)、玄関

 備忘録
 物忘れ オメガエイドが サントリー <偐山頭火