河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

終業にあたって「一年に感謝そして来年も宜しく」

イメージ 1

 今年一年を振り返り・・・と月並みな言葉に続く言葉が思い当たりませんが、先ずは来訪して下さった皆々様にお礼申し上げます。年初に自身が事故を得て、思うままに彷徨うことが出来ませんでしたが、反対に得たものも多かった一年でした。

 編集発行して10年も経過しましたが、未だに肩書きばかりの名誉教授で実体は「寅」さん、筆力も偐のままであります。来年も電子資源を浪費するばかりの本ブログでありますが、引き続いてお付き合い下さいましたら幸甚です。

 なお、最後になりましたがご愛読頂いております、皆々様にとって来年も輝かしい年でありますように心からお祈り申し上げます。

 写真:耐震補強と共に改修された「四天王寺五重塔


 迎春
 初春や 聳える塔に 蒼き空  <偐山頭火