河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

ぼちぼち出掛けますか

 しまなみ街道を利用した旅に出掛けようかと思います。土日にかかるととんでもない料金と混雑になりますので、明日から出発と思っています。お天気も西へ行くほど良くなりそうなので、この辺りでしょう。
イメージ 1
 本日はレモンバーム湯としました。瀬戸内、檸檬、オリーブと引っ張ってもレモンバーム迄は届かないので洒落にならないようです。庭のレモンバームが繁茂しすぎてきました。食するにも限度がありますので、レモンバーム茶兼のお湯に(ウソ飲みません)。肌に良いとか、神経が落ち着くとか色々と効能があるようです。

 愛媛大三島と香川で宿泊を取りました。何処でどれだけバイクで走れるか分かりませんが、せめて多々羅大橋は楽しんできたいと思っています。四国では逆打ちならぬ手抜遍路で、1番から逆に88番で仕上がりという手もあるようです。

 超手抜
 逆遍路 手抜き参りで 罰あたり  <偐弘法>