河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

「九州偐行乞の旅完結編」校了

 偐行乞記が校了しました、旅館や立ち寄り湯のデータも記載して一応旅行記の体裁にしてありますが、大学の図書館に収蔵するとなると、PDFファイル化しないとものすごいデータ量です。

 そこで、変換を試みましたら我が家の機械では出来ないことが分かりました。今まで、大学のマシンを無造作に使っていましたので気がつかなかったのですが。これでは、ものになりません。

 そこで急遽パソコンを注文しました。新しいパソコンで変換して、図書館に収蔵する予定です。今暫くお待ちください。

編集の合間に・・・。
上方一休の湯>
此花区にある「一休」チェーンへ行きましたが、良い温泉ですね。息子がサウナに入って長く出てこないので心配しました。

かもきみの湯>
御所にあるかもきみに行ったら、メンテナンスでした。仕方が無く、近くの「得得うどん」で飯を食べて帰りました・

ということで、帰阪後は温泉の機運が良くないようです。来週辺り、一発逆転を考えています。犬鳴山辺りかな。