河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

あんなこと こんなこと楽しかった14年

イメージ 1

 斯様な表題で12年度まで年末に、一年をふり返る企画を行っていました。しかし、今年は素材が多すぎて1,2回では収まりそうにありませんので、簡単にふり返り、お礼と来年へのお願いとします。

 1月は、息子の結納 サンヒル柏原の新体制の始動 文楽鑑賞


 3月は、竣工した自宅で河豚パーティー 好評でした

 4月は、大坂の陣合戦弁当完成 結婚式衣装合わせ 旧友との岡山旅行


 6月は、大坂夏の陣400回忌法要 娘息子夫妻と泊旅行 奥の横道旅行
 


 8月は、文楽鑑賞 サンヒル柏原行事多数

 9月は、天狗党遺跡見学、関ヶ原、壬申の乱戦場見学

 10月は、大坂の陣大和川合戦青い目の騎士登場 岡山墓参

 11月は、姪結婚式スピーチ 大阪の陣講演会

 12月は、大坂の陣鎮魂曲「誓いのとき」コンサート 餅や燻製、蕎麦配り

 と、歳の割にはよく動いた一年でしたが、基本的には「一日一業」を心がけております。が、気は若いつもりで、脱線することも多々ありましたが、来年も一日一業を心がけて「無事これ名馬」となるつもりです。

写真は:買った餅とお嫁さんの作った海苔餅で合作した福笑いはお節の箱です、他はリンクでご覧下さい

 一年間
 よく遊び 教えられたる 一年を 振り返りつつ 未年幸あれ
                         <偽山頭火