河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

お湯休め「Bhutan土産」

イメージ 1

 ブータンからの土産です。知人の旦那様が、ボランティアで設計技師として行っておられるとか。その土産が、回り回って(地球の上を)我が家にも届いたと云うことです、

 左が「松茸」で右が「レモングラスオイル」。スプレイは試してみましたら、僅かでも強烈な香りがします。松茸は、まだ勇気が湧きません.。現地の人は食さないので、乾燥した土産が多いと聞きますが、我が家の缶はチャポチャポしています。幾ら現地で安く喰えても、金と暇の問題ですね。

 唯それだけですが、「妻問婚」や「歌垣」がつい最近まで残っていたという。日本の飛鳥時代ですね。

松茸、開缶しましたらまたご報告しましょう。

 写真:松茸とスプレイ

 国民幸福度
 どの様な 秤で量る 幸福度  <偐山頭火