河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

お湯休め「100000ヒットに感謝」

イメージ 1

 ブログのカウンターが10万人を越えたようです。今やブログも珍しいと云うより、貴方もやってはる・・・という感覚です。そこでの、カウンターが10万とか云っても、何ぬかす(=言う)?って感じですね。カウンターを競うブログもありますし。

 さて、2006年7月12日開設ですので、4049日での10万カウントです。一日当たり平均25人。ほぼ今日的な来訪者数です。この先20万まで行くとしたら、私の寿命との戦いとなるような。勝ち負けではありませんが、行けるところまで参らせて貰いましょう。

 何と云っても来て頂けるお客さんあってのブログの運営です。これまでにお越しになって頂いた方に、現在もカンターを動かして頂いている方に、これからもお越し頂ける方に感謝しつつ、ヤフーのメモリーを消耗させていただきます。そして、少しはお越しになった方の記憶にも残るように努めたいと思います。

 写真:育ってきました(定点観測の田)

 実り
 実るほど 頭を垂れたい 我が身かな <偐山頭火