河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

Kz君の運動会へ

 勢州に住むKz君の運動会にお呼ばれしてきました。昨日から伊勢に入りホテル泊。勿論一緒に夕飯をいただきました。本日の朝からサンアリーナという立派な施設での運動会に応援参加してきました。四年間通う幼稚園で初年度の昨年もあったのですが、所用が重なり不参加でした。

運動会場

f:id:gourmet_j:20190927194051j:plain

 多少内気な性格で、人前ではすぐにはにかんだりしますのでどうかなと多少は心配して臨みましたが、心配性で終わりました。リレーでは立派にバトンを渡し、長時間のダンスでも見事に踊って見せてくれました。来年は愚妻も参加して応援出来るでしょう。

マスゲーム

f:id:gourmet_j:20190927194133j:plain

 Nチャンの運動会でも思うところですが、愚女・愚息の通っていた幼稚園時代と違うのは、その現場にいる自身の存在ですな。そう、あまり応援になど行った記憶が無いと言うことでした。今罪滅ぼしに懸命です。

 運動会
 望遠の カメラが無いと 恥ずかしい <偐昔山頭火
 駆ける子の 背に並ぶのは スマホかな <偐山頭火