河内温泉大学

姓は車 名は寅次郎 人呼んで フーテンの寅と発します

連鎖反応ですか

 有名人特に芸人が病死、特に何ちゃら癌で亡くなったとネットが伝えると、急に当該検診を受ける方が増加するそうです。亡くなった方が同年代だと顕著な行動をなさるそうです。これを医学用語では「私も症候群」と云う。とケーシー高峰はあの世で笑わせるのでしょうか。
 大腸ポリープ病理検査結果

f:id:gourmet_j:20200924091307j:plain

 月初に受けた下部消化器の精密検査結果が届きました。ポリープを取って生検した結果は癌に至らずとのこと。院長先生のコメントも付いていますが、先ずは結構な結果報告です。ただし、毎年検査の勧奨です、医院経営という意味と、病気予防という両面を持っているんでしょうか。旧老人医療で無料とは行きませんが、内視鏡とは言え入院手術はもうこりごりなので、1年半程度の間隔で受験しましょう。少々せこいかな。
 検査は続くよ死ぬまでも

f:id:gourmet_j:20200924091457j:plain

 地雷爆弾のような膵臓癌の指標アミラーゼ、肝臓の指標GOT等良好です。前立腺癌は何を見るんだったのかな。まあ、専門家が見てコメントが無いと云うことは先ずは許容の範囲内なんでしょうか。
 来月は咽頭癌と上部消化器癌の検査が待っていて、一年のローティーションが終わりです。前期とは云え高齢者医療の恩恵を賜っているようです。

 胃腸脳歯 内視鏡MRI 検査に疲れ 家路で事故に <偐山頭火